ミネアポリスのライブ動画

2022年の北米ツアーの動画が、沢山アップされていますが、ラストのロサンゼルスのライブ動画は、圧巻です。

最後と言うことで、渾身のPerformanceを見せています。

疲れもあるし、声も大変だし、そんな中不安を微塵も感じさせない、圧巻のPerformanceだったと思います。

TAKAさんには、凄まじさを感じました。

しかし、私が1番気に入った動画は、ミネアポリスのライブ動画です。

音が悪いですが、キレッキレの最高のPerformanceだったのではと思います。

オーディエンスの反応もとても素晴らしかったです。

クレイジーと、TAKAさんがとても嬉しそうに言いました。

今回のライブでは、ライブ映えする曲としてNEONが上げられると思いますが、私の一押しは、PROVEです。

がむしゃらに、自分にも言い聞かせるかのようにPROVE IT TO YOUと、叫びたおすTAKAさんに胸を打たれます。

そして何より、TORUさんのギターの暴れっぷりが、惚れ惚れします。

この曲はライブバージョンが10倍は素晴らしいと思います。

明らかに皆んなの演奏の腕前が瀑上がりしていると思います。

早く日本でのツアーがスタートする事を強く強く願います。
f:id:choko_usagi:20221104205825j:image

秋の夜長はミカンと、お煎餅と、和茶です。今日は蕎麦茶にしました。