Minneapolisのライブ動画

今日は、Minneapolisの通しのライブ動画を見ました。

観客の反応が半端なく凄かったです。

何かが起こりかけている。

そんなことを予感させる盛り上がりでした。

ONE OK ROCKの、特にTAKAさんのPerformanceが、定まった感があるなと思いました。

日本語で歌う処が明快になっていて、乗れてます。

TAKAさんのジャンプジャンプの煽りに1番美しく反応しているRYOTAさんです。

ベースの音がしっかり聞こえて、且つ歌唱力も素晴らしいです。

上から目線で申し訳ないですが、RYOTAさん一押しの私としては、彼のミュージシャンとしての成長は、微笑ましく、頼もしいです。

TORUさんは無事ダイエット出来たみたいです。

ゆったりした服を着ていても、シルエットがスッキリしています。

ボストンの時にTシャツを着ているのを見て、痩せたなと、元に戻ったと思いました。

後5本、無事完走を祈ります。


f:id:choko_usagi:20221014235115j:image

中納言のどら焼き栗入りです。

230円位です。

久し振りに美味しい和菓子を食べた気分です。本当に美味しかったです。

近頃スーパーで買う和菓子の味が落ちて、買う事が少なくなりました。

やっぱり地元の老舗の味は違います。

県外のなんとかフェアなんかやってる場合じゃないでしょう。