停電

停電です。

我が家の家の前の電信柱を、工事車が来て何やら工事をやっていました。

なので、今日の午後はお昼寝タイムです。

なにやらと言っても、予めの説明のパンフは2枚有りました。

1枚は、一帯の時間表、2枚目は我が家の時間表と工事の説明が書いてありました。

私は時間だけ見て、後は何も見ていないので理解していないだけです。

工事が始まる30分前にも戸別の訪問がありました。

至れり尽くせりのお知らせで申し分なしです。

プロパンガスのように、電気も蓄電池の取替で済むようになると、電信柱は要らなくなります。

山奥の一軒家でも、電線を引かなくて済むので便利になると思います。

ネットは宇宙からの電波を簡単に使えると良いと思います。

ONE OK ROCKの、北米ツアーの動画が溢れていて、幸せを満喫しています。

動画の質と、音のよさも、進歩しています。嬉しいものです。