Minneapolisのライブ映像

今日、お昼前後にあったと思われる、Minneapolisでのライブ映像が、今夜、はやYou Tubeにアップされていました。

どの会場も、物凄い盛り上がりです。

なんの装置も無い、只々生の音が有るだけの、アナログのONE OK ROCKらしいコンサートです。

今の海外の大きなステージでは、大きな画面の映像と融合されたステージパフォーマンスが、主流なのかなと思います。

が、私は、飾らない事が好きなので、派手な演出や、奇抜な物は嫌いです。

映像に頼らない生身のONE OK ROCKのパフォーマンスは好きです。

TAKAさんのエネルギーに満ちたPerformanceは、圧巻ですが、Ryotaさんの重力を感じさせないジャンプとフットワークは、カッコイイと思います。

Toruさんは言うまでもなく魅力たっぷりのギタリストです。

益々腕を上げて、アレンジも冴え渡って来ています。

後7本、無事に走り終えることを祈っています。