今日は、109の日です。

シカゴのコンサートの後にライブ配信をしてくれました。優しい。

日本でのライブを、待ち焦がれているファンに対しての心づかいでしょうか?

本当に嬉しい限りです。

今日はトロントでのライブ映像を、通しの分を見ました。

熱いMCが有りました。

若い人が羨ましいです。

思うに、自分が思春期の頃、何を考え、何に悩んだりしていたんだろうと、ふと考えました。

ボーとしていたと思います。

気の抜けたサイダーみたいだからと言って(サーポン)と、アダ名がついたくらいなので。

目標もなく、欲も無いので、悩みも自分の外見に対するものくらいしか無かったと思います。

18歳の時、14歳の中学生の男の子に見られた事が有ります。

自転車通学の為色黒で、髪はショートで、45kg位しかなかったので、鏡を見て、仕方ないか?と諦めました。

その時一緒にいた親友は、「サーポンが男の人だったら、私、絶対結婚するのに。」と言いました。

要するに、外見ではなく中身、性格が良いと言ってくれたのでしょうか。

外見の悩みは諦める事です。

なので、私は着飾りません。

お化粧をして、おしゃれをするということは、美しく在りたいという願いです。

美しく在りたいと思えば、自分が不細工であるということが、より大きな悩みになると思います。

なので、無駄な努力はしない事にしています。

不細工でも、綺麗な空気吸えます。