Èasy Ón Me/one ok rock

ONE OK ROCKからLINE のメールが有りました。

Applemusicのhomesessionにて聞けます。というアナウンスでした。

聞こうとしましたが、イマイチスマホの操作に疎いので諦めました。

が、しかし、今日You TubeにUpしてくれている人がいました。

早速何回も何回も聞いています。

iTuneにも有るとの事なので、息子に明日、私のiPodに入れてくれるように頼みました。

私の大好きな名曲(朝日のあたる家)を思い浮かべました。

多分、オルガンのせいだと思います。

ロックに編曲して、繊細に、壮大に、美しく、力強く歌い上げています。

元曲の何倍も素晴らしいと思います。

目を閉じて聞いていると、優しい笑顔のマイケルが「いいね」と、音楽に合わせて踊っているかもと、思いました。

本当に空に突き抜ける美しく、力強い、素晴らしい歌声です。

この歌を聞いて、本当にマイケルの後を継げると確信しました。

ベースの音が心地良いです。