ゾロ目

明日はゾロ目の日です。

いい事があるでしょうか?

無くても、悪い事が起こらなければ良しとしたいと思います。

明日は最低気温が―2℃で、最高気温が9℃だそうです。

去年は22℃と書いているので、その差13℃です。

それでも週間天気予報では、今週末くらいには18℃位になるそうです。

手も足も縮かんで背も一段と低くなったような気がします。

早く暖かくなって、春の美味しい空気を一杯喰らいたいと思います。

今年の冬は、寒くなるのも早かったので例年より冬が長いです。

 

今日はお昼には息子が私のipod

ÈasyÓn Me を入れてくれたので、それからずっと聞いています。

10時間を越えています。

片時もヘッドホンを離していません。

Takaさんの歌声がダイレクトに耳に届きます。

ライブの時の歌声と、そうでない時の歌声と違い過ぎる時があるように感じるのは私だけでしょうか?

生声をわざと隠す様な音源にがっかりします。

何処に問題があるのでしょうか?

easyonmeは、私の願っていた通りの音源です。

繊細で、かつ力強い歌声がダイレクトに耳に届きます。

ギターが2本とシンセとドラムとベースの音が聞こえます。

繰り返しずっと聞いているとベースの音が本当に心地良いです。

ぐらつかない美しい音色です。
f:id:choko_usagi:20220221230356j:image

私の一押しのYou Tubeです。