Èasy Ón Meつづき

心地良い音楽が、オミクロン株に打ち勝ったものの、疲弊した私の細胞を癒しています。

頭の天辺から、足の先までゆっくりと降りていって、身体の内部から、まるで高速カメラが植物の成長を写しだした時の様な感じで、元気になっていくのが解ります。

不思議です。

体調が悪い時は、解決しない悩みを、まだ生まれてもいない不安を、目の前に有るかのように思い込んで、不安定になります。

不思議なくらいにそれらが全部抜けて行きます。

もう20時間は聞いています。

なので、声は出しませんが一緒に歌っています。

こんなにも同じ曲をぶっ通しで聞き続けているのは、もう、大分昔の映画の曲、アンチェインド・メロディ以来です。

リバイバルでヒットした時に沢山聞きました。

後、もう一曲有ったのですが思い出せません。

今日は最高気温が9℃ですから、強い風の中の洗濯干しは寒いはずなのに、ヘッドフォンで音楽を聞きながらやると、少しも寒く感じませんでした。

ふと春一番かなと思った程です。(笑)

 

今日は猫の日だそうです。

昨日、息子が出掛けたついでに買って来ました。


f:id:choko_usagi:20220222213038j:image


f:id:choko_usagi:20220222213057j:image