Open Arms

コラボ曲のYouTubeの映像がアップされましたね。
TAKAさんの、美しすぎる声が、何処までも、伸びやかに、力強く突き抜けて、素晴らしいです。
丁寧に歌い上げていて、色んなTAKAさんの声の表情が、聴こえます。
何回も、何回も、聞いています。素晴らしい。こんな日は、しみじみ幸せを感じます。
大きめな黒い瞳に、長いまつ毛、黒く、しっかりとした眉、短い黒髪、やっぱり貴方は、申し分のないイケメンです。
10月11日が待ち遠しいです。

今日は、息子が、ブックオフで、私の持っていないPRIMAL FOOT MARKの、#2と、#3を、見つけて来てくれました。ついでに、駿河屋に、#1を注文してくれました。少しだけ値が張りますが、嬉しいです。
ブックオフのPRIMALは、綺麗で、申し分ありません。本当に嬉しいです。ありがとう。
ブックオフに、何となく立ち寄って、ふと、目に止めてくれる、息子に感謝です。

今日は、本当に、幸せな1日になりました。