そば吉の田舎そば

愛媛に遊びに行った時は、必ず、そば吉に行って、私は、田舎そばを食べます。
7月に行った時は、そば吉には行かず、結果、失敗でした。
雑誌を見て決めたのですが、大失敗でした。

田舎そばは、私が、見よう見まねで、作ります。
かなり、美味しく作れますが、本当か、嘘か、夫が「今日の田舎そばが、今迄で一番、そば吉に近い味で美味しい。」「腕上げたね。」と、最上級の誉め言葉を頂きました。
とろろ芋の分量と、汁の分量が、今日は、特段に旨く出来たようです。

昨日に続き、今日も、よき日です。
Open Arms の原曲も、YouTubeで聞きました。ライヴ映像も見て、記憶に残っているバンド名を、思い出しました。
今日も何回も聞きました。ヘッドホンで、大音量で聞きました。素晴らしいです。

今日は、朝から雨で、洗濯物も少なかったので、洗濯をしませんでした。
新しく入った、PRIMALFOOTMARKを、本棚に収めるべく、今ある雑誌を、2階の本棚に持って上がるべく、整理し始めましたが、つい、読みふけってしまい、前に進みません。駿河屋さんから、#1が来る迄には、片付けたいと思います。