整理整頓が・・・

雑誌の整理整頓が進みません。
つい、読みふけってしまい、全然前に進みません。困りました。
昨日からやっているのに、片付きません。
ONE OK ROCKが、表紙を飾っている本だけを、私の部屋の本棚に置いて、後の雑誌は、2階の本棚に納めようと思います。その、2階に持って上がる本を、つい読んでしまって、片付きません。
もうすぐ、息子が仕事から帰って来るので、ひとまず此のままにして、コーヒーを入れる準備をしましょうか。
シャインマスカットも、食べないといけません。
夫は、息子と一緒に食べるべく、帰りを待っています。可愛らしいお父さんです。
昔の、自分本意だった頃の夫は、影も形もありません。人は成長するのです。
私も、韓流を卒業しようと思います。ドラマは、卒業してもう2年以上になりますが、溜め込んだ雑誌が・・・。この際処分しようかと思います。保存版1、2冊を置いて、処分しようと思います。
2014年に、大雪の中、パシフィコ横浜大ホールの、ヒョンビンのファンミに、行ったのですが、50年振りの大雪だそうで、飛行機が、欠航するなか、やっとの思いで、たどり着くことができました。
今は、よき思い出です。
私が、韓流を卒業した訳は、BTSの、原爆のTシャツの件が有った時からです。
反日教育なるものを、知りませんでした。
のほほんと、うつつを抜かしている頃合いではないと思いました。なので、ファンクラブも退会しました。が、ヒョンビンは応援しています。
ドラマはみません。
私は、同情しています。それだけです。