ローマの停電

錦織圭選手が、負けてしまいました。
ローマという、立派な都市で、私は、そう思っているのですが、こんな大事な時に、天候不純でもなく停電とは、こんな事があるんですね。
錦織圭選手が、停電のせいで負けたとは、勿論思っていませんが、選手が、可哀想だと思います。
私が住んでいる街は、台風の常習県ですが、我が家は、停電の経験がありません。1回位は、有ったかもと、思ったりしますが、それも、10分足らず位かなと、思います。
48年、ここに住んで、そういうことです。
ローマさん、都市機能改善、頑張ってください。

今日は、朝から気合いを入れて、雑誌の整理整頓を、音楽を聴きながら、しました。

今日は、ONE OK ROCKのField of Wonder の Preview Trailer #3 の YouTubeのUPがありました。大好きなRYOTAさんが、意気込みを、可愛らしく、語っています。期待が膨らみます。
本当に待ち遠しいです。
昨日の洗濯物が、乾いていないし、今日の洗濯物も少なかったので、今日は、洗濯をしませんでした。
息子も、今日は休日で、弁当作りも、お休みです。なので、今日は、買い物に小一時間、出掛けただけで、ONE OK ROCKの音楽を聴きながら、1日中、部屋のあちこちの棚を、引っ張り出しては、モップを掛けました。

ONE OK ROCKの音楽を聴いたreactionを、YouTubeにUPしている方が、TAKAさんを、べた褒めしていました。はい、自分の事以上に嬉しいです。