直前のインスタライブ

が、あると通知が有ったので、画面をそのままにして、待っていましたが、まだはじまらないので、先にブログを仕上げようと思います。
仏オープンの女子決勝を見ながら、YouTubeONE OK ROCKを聴きながら、ONE OK ROCKのインスタライブを待ちながら、ブログを書いています。忙しいです。
今日は、台風一過で、洗濯物が、3日分一気に乾きました。気持ちのよい秋らしい晴天でした。なので、今日は、肌着や、ワイシャツの白いものを、引っ張り出してきて、ハイターに漬け込みました。
ワイシャツは、着なくても、洗濯してアイロンを掛けて、ハンガーに掛けて、たんすの中に吊るしても、勝手に襟が黄ばみます。
もう全然着ない、着たとしても、誰かのお見送り。なのですが、お天気が良くて、なんか暇だなぁと思う時、いろいろ仕事を見つけては、ごぞつく私です。