ONE OK ROCKのオンラインライヴ

ONE OK ROCKのオンラインライヴが、無事、テレビの大画面で、見れました。
画面は、とても綺麗でした。
唯、6時45分位迄は、我が家では受信の状態が悪く、◯印がクルクルまわって、画面が固まりました。何回もやり直しましたが、何回も固まりました。なので、スマホで見たり、時には、音だけになったりして、勿論、やり直しの時は、切断されますので、音も画像も途切れました。悪戦苦闘して、やっとのこと、6時45分位に安定しました。
明日、12時から見そびれたところを、見たいと思います。
開始1分21秒で固まりました。残念。

しかし、安定してからのライヴは、本当に素晴らしかったと思います。新曲も、とても良かったと思います。
TAKAさんの歌声は、本当に、聞く人を元気にしてくれると思います。
三浦春馬さんを思っての、c.h.a.o.s.m.y.t.h は、心に沁みました。でも、バイオリンは合ってないかもと思いました。途中、不自然な間奏と、TAKAさんの歌声に挟んだ音も、かなり不自然さを感じました。
来年は、新しいアルバムを引っ提げてのツアーが出来ます様に、ツアーに行きたくてどうしようもない私のために、念を送りたいと思います。

私が送った念のせいではないと思いますが、台風が逸れたことを感謝します。
トランプさんが、元気になられたことも感謝します。トランプさんが再選されますよう、強く、念を送りたいと思います。トランプさん、がんばれー😄😄😄

出張中の息子にも、無事テレビで見れたことを、報告しました。