ONE OK ROCKのオンラインライヴを10回見て、思ったこと

The Beginning の、始まり、TAKAさんの目が、赤く、光る物がありました。多分、こみ上げる物が有ったのではないかなと思いました。

c.h.a.o.s.m.y.t.h は、聴けばきくほど、TAKAさんの切ない想いがあふれ出て、私は、胸が痛くなります。
マッシュアップは、音の混濁がなく、スムーズで素晴らしいと思いました。特に、TOMOさんのドラムが素晴らしいと思いました。
The Last Time は、歌詞がいいなと思う曲ですが、壮大な感じが、スタジアムでより強く感じられて、TAKAさんの歌声が、半端なかったです。本当に素晴らしかったと思います。
無駄に流れる時間がなく、移動の時間も計算されていて、本当に素晴らしい演出だったのではと思います。
唯、照明は、もう少し明るくても良かったのではと思います。
MCの時、TAKAさんだけに、ピンポイントで照明を当てていたせいで、他のメンバーが、MCに入りずらかったみたいですね。
MCの時は、舞台全体が明るくなって、他のメンバーの顔も見たいと思いました。
カメラは、不合格でした。全然だめと言っていいと思います。反省点が多くあると思います。台数が少なかったのかなと思います。
もう一度で、ラストTAKAさんの独唱の時、手をあげた方から写したから、顔が写ってなかったです。
詰めが甘いと思います。土素人の私でもそう思ったので、関わったカメラマンさんは、もっと、残念感があると思います。
次回に期待しています。台風のせいで、細かい処までシュミレーションが出来ていなかった?は、無しです。

進化するONE OK ROCKを、愛さずにはいられません。新しいアルバムが出るのを、期待、大にして待ちたいと思います。
素晴らしい音楽を届けてくれてありがとう。