トランプさん頑張れ。

今日のお昼のワイドショーで、トランプさんの悪口オンパレードショーが、開催されていました。
なんでも、アメリカでも、大統領選挙が、トランプさん対バイデンさんではなく、トランプさん対マスコミだとか、マスコミは、どんな手を使っても、トランプさんの再選を、阻止するそうです。
トランプさんが、フェイクニュースだとよく言っていましたが、今になってみると、トランプさんの言っていたことが、本当だったのですね。恐ろしい事です。
その恐ろしいマスコミと、同じ方向の日本のマスコミは、大丈夫なのでしょうか?
日本の未来が心配です。と、言いつつ、全然心配なんかしていない、無関心な私がいて、困ったものです。
無関心と言っても、トランプさんの再選を、願っているのは本気です。
強烈に念を送りたいと思います。
昨日から、ONE OK ROCKのオンラインライヴ映像を7回みました。相変わらず、オープニングから、10分すぎ頃迄、なかなか繋がりが悪いです。が、根気よくやり直しながらみました。
ONE OK ROCKに出逢えたことを、感謝します。
元気、貰いました。ありがとう。
生で、ONE OK ROCKに早く会えますように。