PRIMALFOOTMARK登録完了。

2月10日がオープンでしたが、テレビ台を買いに行かなくてはならなかったりして、忘れていました。
昨日、無事登録出来ました。
携帯に、不都合が有って、今までの画面が消えてしまって、少し手間取りましたが、一人で出来ました。
昨年は、簡単に継続画面に移項して、カードの番号を入れて、即完了だったのですが、今年は、携帯に事件が起きて、継続画面が、出てこなかったので、少し考えました。
PRIMALFOOTMARK#10は、コンサートが少なかったせいなのでしょう、写真の90ページ位が、Field of Wonderで、埋め尽くされていました。雨の中の練習風景や、真剣な眼差しのメンバーの表情に、熱い想いが読み取れます。
とても素晴らしい写真だと思います。
101ページの写真が特に気に入りました。
TAKAさんの表情、3人の構図も良いと思います。TORUさんの横顔も美しいと思います。
何より、大好きなRYOTAさんの立ち姿が、惚れ惚れします。格好いいです。
ジャンプした写真も格好いいですが、この写真は、真剣な眼差しのRYOTAさんの表情が、鮮明で、かつ、立ち方が自信に満ちている様に見えて、私としては、嬉しいです。

TAKAさんのミニカバー曲が、シリーズのように、沢山流れて🎵😍🎵嬉しいです。

早く会いたいですね。