WOWWOWが、消える。

私の携帯のOSが古くなって、新しいバージョンに、対応しないので、携帯で、WOWWOWが見れなくなりました。
今、テニスをやっているので、見ようと思ったのですが、残念です。
我が家のテレビは、5台有りますが、残念ながら、WOWWOWは、リビングと夫の部屋と息子の部屋の、3台しか映りません。残念。

しかし、今度携帯を買い替える時は、退化した携帯にするつもりなので、ここは諦めましょう。自分の生活に、よく考えたら必要ないなと思う物は、補充せず其のまま消滅させようと思います。
有れば便利だけれども、無くても困らない物って、結構有りそうです。
そして、その反対に絶対に必要な物は、私にとっては音楽です。
この世の中から、音楽が消えることはないと思います。誰かが口ずさめば音楽はそこに生まれます。それが心地よければ広がります。

こんな下らないことを呟く理由は、私は、今、音楽に飢えているからです。
コロナのせいで、ONE OK ROCKのコンサートの告知がないことが、こんなにも寂しいとは、我ながら呆れております。
今暫く、YouTubeさんのお世話になります。
TAKAさんの美しい歌声に癒されています。

しかしです。今回のアメリカ大統領選挙で、フェイスブックや、ツイッター、アマゾン、アップルと、YouTubeも入るのでしょうか?正体ばればれで、酷い物でした。しかし、それがなくなったら、どんな生活になればいいのでしょうか?想像もつきません。困りましたね。

やっぱり少しづつ依存度を、下げることを考える必要があると思います。分散させましょう。