進化したテレビ

昨日、娘は、リビングの新しいテレビで、2面にして、自転車のツールと、サッカーの試合を見ていました。
と、いうことは、私の部屋のテレビも、その機能が有るということです。2年経って、娘が使っているのを見て、気がつきました。
息子が、確認して、私の部屋のテレビも、2面になりました。
思えば、私は、テレビを視たことがないのです。私のテレビは、プレステに繋いでの、YouTubeを視るためだけに有ります。
なので、進化したテレビの機能が、無駄になっています。これからも、テレビを視ることは、多分ないと思うので、多機能が無駄になりますね。

今日は、トランプさんの弾劾裁判で、無罪というニュースが有りました。
有罪、無罪を、議員が決めるのは、おかしいのでは?と、私は、思います。
弾劾裁判に至る、言いがかりのような事案に対して、民主党の議員の中から、一人も反対の意見がないことに驚きます。

アメリカ合衆国は、もう死んでいる。