政治系YouTubeが、飽きてきた。

近頃、政治系YouTubeに、飽きてきた私です。
新聞も読まない、テレビも見ない私ですので、ちょこちょこ、政治系YouTubeで、情報を得ていたのですが、やっぱり興味のないことに関しては、飽きてきました。
本来なら、今、まさしく、政局の変わり目で、目を凝らして、注視するべき時なのかもしれません。が、ここに来て、誰がなっても変わらないと思う私がいて、どうでもいいのでは、?と、思ってしまいました。
及川幸久さん、TTMつよしさん、キムチわさびさんは、為になるかなと思っています。
あまり、のめり込まず、ほどほどにしようと思います。
音楽のYouTubeに、曲の途中で、CMが、頻繁に入って、耳障りになって来ました。YouTubeさんの、会員を集める作戦なのでしょうか。残念ながら、そこまでして、YouTubeを見続ける積もりはありません。CDも、DVDも全部持っているので、そろそろ、そちらに切り替えようと思います。ipodも有りますので。
そうです。YouTube卒業ですね。