YouTubeを聴きながら

私のテレビでは、YouTubeで、musicにすると、おすすめの画像が出て来て、音も出ます。
その画像のまま、聴き続けると、CMが、入らないことを、発見しました。此だとイラッとしません。
1時間20分のライヴ映像を、CM抜きで聴けて、快適です。しかし、問題点がありました。
1時間で、YouTubeは、停止するので、止まる少し前に、チョイスをクリックして、大きい画面で、続きを見ないといけません。それを忘れると、後、20分間の、ラストのクライマックスが 聴けません。なので、YouTube卒業は、今暫く延期です。
音楽をYouTubeで聴きながら、ブログを綴ることになると思います。
ブログを綴ることが、私の、呆け防止に少しは役立ってくれると良いなと思います。

安倍さんの後が、早々決まったようですね。

台風の影響による雨が、降り始めました。
今朝、起きた時、暑くなかったです。エアコンも、暫くして着けました。
今年も、後、3分の1、4ヶ月になってしまいました。9月は、節約という目標を掲げ、10月は、息子の誕生月で、11月は、県内旅行と予定を立てました。12月は、予定を立てなくても、クリスマス、お正月の準備、大掃除と、毎年同じです。

変化のない日々がづっと続きますように。