安倍総理辞任

今日の大ニュースですね。
体調が、悪そうで心配していました。
仕方ないですね。
お身体、大切になさって下さい。
今、まさしく、激動の歴史の転換点に、立ち向かうには、気力、体力、共に不足だったのかなと、思います。政治のニュースはここまでです。
ストレスが発生するので、政治のことは無関心でいようと思います。
勿論、無関心と言っても、それなりに、YouTubeで、情報はキャッチして行こうと思います。偏らないように、同じチャンネルばかり、見ないようにしたいと思います。

今日は、息子が、東京に行っているので、少し、静かな、秋の気配を感じる夜です。

お昼寝が過ぎて、今日は、久しぶりに、眠たくない夜になりそうです。マイファスの、新しいアルバムを聴きながら、昨日の、縫い物の続きでもしましょうか。