Field of Wonder

ONE OK ROCKが動き始めました。
10月11日、世界同時配信です。
私は、特典付きのticketを買いました。
グッズが楽しみです。
約、1カ月半、ワクワクします。
嬉し過ぎて、そわそわします。

コロナさんが、実際のところ、息子の職場にも現れ、接触者ではないので、検査対象にはなっていませんが、やんわりと、身近に感じ始めました。
今日のニュースでは、夏休みの県内旅行による、学校でのクラスター発生。
9月の我が家の県内旅行も、暫く、延期です。
2月の騒動から、半年経って、やんわりと身近に忍びよって来たかな、と、思います。

39931円、今月の電気代です。
まだまだ、残暑厳しく、当たらない天気予報に、振り回されている私ですが、夫が、散歩のたびに、買って来てくれる、コンビニのデザートと、カフェオレで、何とか動力を確保しています。