明日から3月

明日から3月という事で、なんとなく、心がウキウキ😃🎵とする私です。
これで、エアコンとも、暫しのお別れです。
多分、夏迄はお休みでしょう。

昨日、畳んでいたウォーキングマシンを、何時でも使える様にセットしました。

本格的な春を迎える準備はOKです。
手も足も思いっきり伸ばして、お散歩に行こうと思います。
コートの襟に首を縮めて外出することも、なくなると思います。
今年の冬は、12月、1月、2月と、きっちり3ヶ月間、本当に寒かったと思います。

明日から春を楽しみたいと、思います。
本当の事を言うと、4月から、東京に居住を移す息子の事を考えると、落ち込まざるを得ない私ですが、そこはぐっと我慢をして、そういう素振りは見せず、春3月を、楽しみたいと思います。
3日は、美味しいものを食べ、ケーキも頂き、中頃は、又、ダイニングの大掃除と模様替え。
下旬には、近場でのお花見。
4月の始めは、県内旅行を計画中です。

楽しくなることを、次々に立案、計画して、意識して心を弾ませないと、落ち込みが大きい私がいて、本当は大変なのです。(笑)