鍋掴み

キルティング加工の、古くなったトートバッグを、鍋掴みにリフォームしました。
綿を少し足して、縁をバイアステープでパイピングしました。
出来映えは、ちょっと雑に仕上がりました。
綿のせいで、今夜は、鼻がグシュグシュします。

今日から3月ですが、このところ、YouTubeがしきりに、ダウンロードをするようにお薦め画面が表示され、画面が停止していました。
その度に、Xをしていましたが、今日は、その画面に1度もお目にかかっていません。
何故なのかはわかりませんが、今日は、YouTubeが快適に機能し、ダイニングでの私の家事労働のBGMに心地良かったです。

CPACのトランプさんの演説を、及川幸久さんのYouTubeで、あらましを聞きました。
やっぱりすごいと思いました。
早く、実際の映像を、字幕付きで見たいと思います。