大阪なおみ選手勝った

大阪なおみ選手が、セレナ選手に、勝ちました。それも、余裕を持って勝ちました。
素晴らしい勝ちっぷりでした。
セレナ選手も、もう40歳になるそうで、今も尚、こんな風に活躍する為の努力が、偲ばれて尊敬します。
ずっと、トップ選手として、居続けることは本当に大変だと思います。が、彼女は居続けました。溢れんばかりの才能を、持ち合わせていたと思われる彼女ですが、それでも、こんな風に活躍し続けるには、相当の努力が有ったと思います。本当に尊敬します。
そんなセレナ選手に、貫禄を感じさせながらの勝利をした大阪選手、是非優勝してほしいと思います。

YouTubeが、広告の代わりに、ログインのお薦め画面で停止する様になりました。
それも、ひっきりなしに停止します。速攻Xでやり過ごしています。ログインして、有料で視ることは有りません。
無料で見れる、そこに価値を見いだしている私なので、有料になったら見るのを止めます。
そんなに執着は有りません。
ましてや、歌の途中、曲の真ん中で、突然遮断してCMを入れる様な、センスのないYouTubeに、お金は払えません。