今冬初の雪

今日は、夜になって雪が降ったようです。
夜8時頃、外に出てみると、車の上にうっすらと、雪が積もっていました。
外は0℃で、今日は、終日22℃で暖房をつけっぱなしにしました。22℃の暖房の温度設定は今冬初めてです。
北海道と北陸、日本海側の雪は、どれくらいの量なのでしょうか?本当に大変だと思います。
こんな日は、学校も、会社も休みにしましょう。働きすぎはいけません。
しかし、こんな日も働かないといけない公務員さんも、いらっしゃいますよね。感謝です。

全豪オープン、今、チチパスが、ナダルに勝ちました。2セット取られてからの、逆転勝ちです。娘は、チチパスを応援していた様です。
私は、勿論ナダルのファンです。なので残念です。明日は、大阪なおみ選手とセレナウィリアムズ選手の試合が有ります。楽しみです。