全豪オープン開幕

全豪オープンが始まりました。

開始早々ジョコビッチ選手は強制送還だそうです。

もしかしたら向こう3年入国禁止になるかもとのニュースが流れています。

よっぽど当局を怒らせたのでしょうか?

トップに君臨する選手ですが、その行いもトップ選手として相応しいものであって欲しいと思います。

要らぬお節介かもしれませんが、大谷選手を見習う様に言ってあげたいですね。

大坂なおみ選手は順当に1回戦を突破しました。

力を入れて応援します。

娘は今朝は、テレビの2画面でゴルフを見て、もう1画面でアメフトを見て、パソコンでテニスを見ていました。

松山英樹選手がプレーオフを制しました。嬉しいですね。

アメフトもスーパーボールに向かって佳境に入っています。

私のスマホも新しくなったので、WOWOWが見れるようになったので応援したいと思います。

機種が古くなってそれまで見れていたWOWOWが急に見れなくなって1年位経ちましたが、別に何も差し支えが有りませんでしたが、まぁ見れないよりは見れたほうがいいかなという感じです。

全豪オープンが始まると、高知県は少しづつ暖かく感じる日が増えます。

1番寒いのは2月上旬ですが、それでも寒さが和らぐ日が訪れます。