脱力

ONE OK ROCKのオンラインライヴの映像配信が終わりました。今日も、朝から2回見ました。2回目は、テレビには写らなくて、スマホで初めて、1回も画像が止まる事なく見ました。
ファミリールームに飛ばすと1分位で固まりました。何回もやり直しして、やっとのことで映ります。
5Gの、auに変えたら、うまく行ったのかな、等と思ったりしています。でも、しかし、です。それだとしたら、他機種に対応する能力がauにないということになるので、それはないと思います。

今日は、脱力感漂う私ですが、明日からは気を取り直して、wonder を、頭の中でリフレインさせながら、頑張りたいと思います。
wonderを、あの音源のままupしてほしいです。
海外でのアルバムの音源が、TAKAさんの声のよさが半減しているような気がするのは、私だけではないと思います。
push back は、ライヴが10倍かっこいいと思います。TORUさんのギターが、素晴らしい。ライヴでの、the last timeを聞いて、あらためて、その思いを強くしました。