Brisbane のライヴ映像が本当に凄い。

Brisbane でのONE OK ROCKのライヴ映像が凄いです。何回見ても、聞けば聞くほど素晴らしいと思います。
会場のお客さんの盛り上がりが半端ないです。絶えず一緒に歌っていて、TAKAさんも、それの上をいく力強い歌声で答えていて、喉の調子も、体調も良かったんだなって思います。
オーストラリアでのライヴ映像は、何処もお客さんの盛り上がりが凄くて、ONE OK ROCKが来てくれることを、本当に心待ちしていたんだなと思いました。
メキシコの盛り上がりも凄かったですよね。
メキシコでは、地震で中止になったコンサートのリベンジでもあったので、尚更のこと、待っていたファンの人達の盛り上がりが凄かったと思います。
グラナダの完全感覚ドリーマーは、最高でした。

中止になったアジアの人達には、本当にお気の毒ですが、思えば、エドシーランと一緒にアジアをツァーしたことは、正解でした。少しでもの慰めの役になるかもと思います。

世界がONE OK ROCKを待っていると思います。
私が一番待っていると言いたい。