明日は秋晴れらしい。

朝9時に、又、けたたましく、3人のスマホが鳴って、警報が、解除されました。
それでも、お昼過ぎ迄風が強くて、洗濯物を干すことを、見合せました。
明日は、秋晴れだそうです。そろそろ、日一日、秋の気配が、近づいて来るのかなと思います。

今、座ったままで、漕ぐことができる、バイクにハマっています。テレビを見ながらすると、あっという間に20分位経ってしまいます。
果たして、痩せるでしょうか?
昨日の夜は、大阪なおみさんを、応援しながらバイクを漕ぎました。時々、力が入って、バイクが斜めになりました。勝ってよかったです。

ONE OK ROCKのEye of The stormのライヴのDVDの発売のアナウンスもあって、ONE OK ROCKの始動と、共に、私も何かが動き始めようと、しています。
今年は、本当に、今迄にない夏バテを、経験しました。これは、年令のせいか?それとも、今年の夏が、暑すぎたせいなのか?
答は、来年の夏に出ることでしょう。