省エネのサンタンダー

サンタンダー?、サンタンデール?にての、Renegate が、You Tubeにアップされています。

逆光線のせいなのでしょうか?

暗くて、見ずらい動画です。

しかし、音はまぁまぁです。

アップして下さった方には、有り難うと言いたいと思います。

確実に、20回は見ました。

私が、なぜこの動画の感想を書く氣になったのか?

同じ日のMUSEの動画を見たからです。

照明の使い方が、MUSEは、ONE OK ROCKの千倍ですね。笑えます。

悪い条件の中で、掛け値無しで頑張るONE OK ROCKは素晴らしいです。

私は、普通の人なので、その、余りの違いに、普通に少し怒っていますが、ONE OK ROCKは、そんな事思いもしないし、口にすることも無いと思います。

そういうところは、見習いたいと思います。

昨日は、朝から、各種手続きを済ませる為、外出をして、昼に一度家に帰って昼食を作って、又、出掛けました。

帰って来たのは4時過ぎで、直ぐ、お風呂を洗い夕食の支度に掛かりました。

なので、疲れました。

お風呂に入った後、書きかけのブログもそのままに、バタンキューでした。