プラハにて

You Tubeの私へのお勧め動画が、ONE OK ROCKプラハでのコンサートの動画一色になっています。

日をまたぐ10分くらい前に、通しの動画がアップされました。

私は、それを2回見届けてから、やっとブログを書く氣になリました。

暖かく、優しい歌声が響き、素晴らしいライブだと思いました。

あの小さなホールならではの出来事かなと思いました。

あの場所にいた人は幸せですね。

羨ましいです。

本当に待っていてくれたんだな思いました。

今、3回目を見ながらブログを書いていますが、ONE OK ROCKのパフォーマンスも素晴らしいと思います。

Broken Heart of Gold をライブで聴いたのは初めてかもしれません。

素晴らしいスタートをきったと思います。

がんばれ🔥🔥🔥😄😄