トロントにて

私は、昨日のブログで、ONE OK ROCKの演奏力がパワーアップしていて、素晴らしいと大絶賛しました。

しかし、私は、今日のブログでそれを訂正します。

今日のTAKAさんのインスタのライブに依ると、サウンドチェックも、リハーサルも一度もやらせて貰えていないと言うのです。

全てぶっつけ本番の上での演奏と言うことです。

有り得ません。

そんな中でのこの演奏です。

素晴らし過ぎると思います。

なので、大絶賛を大、大、大、大絶賛に変更します。

ONE OK ROCK、貴方は本当に素晴らしい。

きっと不平不満等、微塵も感じさせない態度で、堂々と戦っているのでしょうね。

そういうところを見習いたいと思います。

 

今日も韓国に大勝しました。
f:id:choko_usagi:20230310235033j:image

娘のお気に入りのパスタソースです。

私は食べないので解りませんが、本当に美味しいそうです?