ONE OK ROCKライブNY見る

今日はONE OK ROCKのTAKAさんの、粋な計らいで、午前中の10時半からのニューヨークでのライブを生で見ることが出来ました。

TAKAさんの携帯電話でのインスタグラムのライブ配信なので、音は良くありませんでしたが、楽しめました。

TORUさんのギターが良く聴こえました。ライブ様にアレンジされたギター演奏が聴けて良かったです。

特にPROVEの演奏がカッコよかったと思いました。

歌声が聞き取りにくいとメッセージが入っていましたが、私は、AUSTINからの全てのライブをチェックしているので、聞けるに越したことは有りませんが、問題無く楽しみました。

 

今日から10月です。北米ツアーをYou Tubeで追い掛けるのに、あっという間に10月も過ぎて行きそうです。

目下の私の目標は、ONE OK ROCKのライブを見に行くことなので、健康に留意したいと思います。