ghostsanctuary

今日は、大事件が発生しました。

お気に入りのYou Tubeの動画が行方不明になりました。

色々なやり方で検索して、やっと見つけました。

私はスマホでは、それをチャンネル登録していたので、それを見て検索すると出て来ました。

検索で、上記打ち込むと出て来ます。

(数時間後に又消えたので、同じ様に検索しましたが、出て来ませんでした。

なので、今は行方不明中です。)

おもにAll Time Lowをアップされていますが、その中のONE OK ROCKのライブ動画が圧巻です。

Take Me To The Topのパフォーマンスも素晴らしいのですが、私が一番気に入っているのは、Cry OutのTAKAさんのロングトーンです。圧巻です。

現在、1.5万回視聴とありますが、ほぼ私一人が見ていると思います。

1日10回見て、大体4ケ月目位に、千単位が増えるので、見ているのは私一人ではないかと思います。

 

毎日必ず5回は見る様にしていました。

そうしないと勝手に消えて行方不明になるからです。

なのに、急に行方不明になりました。

そして事件が起きました。

なんと、冒頭にCMが入りました。

10分足らずの2曲の演奏に、間に2回もCMが入りました。

見るには何とも無惨な動画になってしまいましたが、CMがアップした人の収入になるのであれば、それはいいことなのではと思います。

 

しかしです。

数時間後、更なる大事件が起きました。

おすすめ画面からも消え、検索しても出て来ず、もっと酷いことに、ONE OK ROCK自体が一切消えました。

有り得ません。

ONE OK ROCKで埋め尽くされていた私のおすすめ動画が、全て消えました。

今は、検索でONE OK ROCKを呼込み見ています。

何かが起こっているのでしょうか?

いきなりおすすめ動画が、見たこともないゲームの画面等で埋め尽くされていてびっくりしました。

私が一番大好きな動画は、何処へ行ったのでしょうか?

無料の視聴者は退散して下さいとの促しなのでしょうか?

You Tubeを、そろそろ卒業しましょうか?
f:id:choko_usagi:20230127070400j:image