雨が降ります。

曇、曇時々晴、雨、雨、雨、雨、晴、晴、そして今日も雨です。

梅雨入りしているので、こんなものだとは思いますが、ジメジメしています。

今日は、少し肌寒く感じます。

なので、まだムシムシはしていません。

お天気が悪いのにかこつけて、家事を最小限にして、You Tubeを観る為にテレビの前から離れません。

プラハのライブの、フル動画が素晴らしくて、何回も観ています。

お天気が悪くても、洗濯物が乾かなくても、近頃みそしるが味が濃いと言われても、何も気になりません。

明日から魔のウィークが抜けるので、更にハイテンション間違いなしです。

因みに、明日は晴れるそうなので、洗濯物も2日分解決します。

今夜あたりは、ハノーバーの動画がアップされるかもと思います。