今朝は気温3℃、体感温度1℃だそうです。

今日は天気予報では、晴れ時々雨でした。

しかし、実際は、終日曇りの寒い1日で、ストーブもづっとつけっぱなしで、洗濯物を乾かしました。

毎年2月10日頃、何故かとても寒い日が訪れます。

今夜は寒くはない雨の夜です。

静かな雨です。

今日はグラミーの発表が有りました。

ビヨンセが4個ノミネートされているとのことでした。

そのビヨンセを、朝、スーパーにお買い物に行く途中の、車の中で聞きました。

映像のないラジオで聞く、ビヨンセのその歌は退屈でした。

やっぱり動画有ってのビヨンセだと思いました。

歌詞も同じフレーズが6回も8回も繰り返して、単調な感じでした。

HARRY STYLESさんを、久し振りに見ましたが、昔、私が初めて彼を見た時の印象と、随分違っていて、びっくりしました。

衣装が似合ってないように見えました。

大丈夫?と、声を掛けてあげたくなる位に、変貌していると思いますが、大丈夫なんでしょうね。

ハリウッド映画が、面白く無くなったと思い始めて随分経ちますが、同じくグラミー賞も、昔程はワクワク感が無くなりました。

私が歳を取って、関心が薄れたのではなく、米国に対する憧れが無くなったせいだと思います。

マイケルジャクソン不在の米国には、何の魅力も有りません。