春うらら

今日は、時々雨の、暖かい1日でした。

洗濯物を乾かす為、ずっとストーブをつけていましたが、暖か過ぎました。

息子が仕事から帰って来て、暑いと言って、いきなり半袖Tシャツとステテコに着替えました。

今日の暖かい雨の1日で、梅の花が一気に花開きそうです。

 

今日は、ガス代の請求書が来ました。

なんと、今回使用量6.9m³で、6,850円でした。

前年度比−4m³で、金額が−2,370円です。

節約が出来た様です。素晴らしい。

2月の中旬に入れば、更に一気に暖かくなる高知です。

ONE OK ROCKからも、嬉しいお知らせが有りました。

大阪ドーム公演終了後、生配信するそうです。

嬉しいですね。

ドームツアーは前半を終えて、2月25日からは、又、米国でのMUSEのWORDO TOURに参加します。

元気で出発して欲しいと思います。

又ひと回り成長するであろうONE OK ROCKに会える日を、楽しみに、埼玉にてお待ちしたいと思います。