帯状疱疹

前回の時と同じく帯状疱疹が発生していますが、今回は、前回の帯状疱疹に比べて5倍くらい酷いです。

随分昔、帯状疱疹になって皮膚科に行った時、治療法としてはブドウ糖を点滴するだけでした。

恐怖の点滴です。

1日1kg肥る点滴で、私は勝手に4日通って止めました。

体力が落ちている時になるそうです。

味覚もまだ戻っていません。

大変です。
f:id:choko_usagi:20220809222432j:image

おしゃれな美しい言葉で綴られている、優しい気持になる本です。

が、私には胸にストンと響かない物です。私は素直では有りません。

この本は素直な心の持ち主には響くのだと思います。