Dickies Arenaにて

オープニング前の歓声が大きくなりました。

ショーの始まりを待ちわびる人達の歓声です。

いい感じです。

今日は、Renegateで、TAKAさんが一節歌いました。

多分これでアメリカの人達も声が出せると思います。

今日の私の一押しは、depper depperと言おうと思いましたが、今日のショーはBonds Awayも、Neonも最高の演奏だったと思います。

TAKAさんの、オーディエンスへの元気過ぎる声掛けも良かったと思います。

毎日が楽しいです。

日々アップされるライブ動画を満喫しています。

アップしてくださる方々に感謝です。

有難うございます。