go to イート

今朝、スーパーの開店前に買い物に行きました。何事でしょうか?長蛇の列でした。
どうも、go to イートのクーポン券が、売り出されていたようです。なんでも2500円で5000円分使えるそうで、一人2口しか買えないとのこと。とりあえず、私は、買い物をして、夫に並んで貰いましたが、あっという間に売り切れて買えませんでした。
やっぱり、田舎の小さなスーパーなので50冊位しかなかったようです。一人で2冊買えば25人で終わりです。そんな感じでした。

色々とキャンペーンがある中、完全に取り残されている年寄夫婦です。

果たして、旅行は、キャンペーンがちゃんと反映されているのでしょうか。後2週間と少しで旅行に行く予定ですが、現地で使えるクーポン券は、まだなんの音沙汰もありません。
自宅受け取りにしているのですが、まだ送られて来てないです。

現地のホテルにての、受け取りだと、使える時間が短くなり、使える範囲も狭くなると思い、自宅受け取りにしました。そうすれば、道中の計画が容易になると思います。寄り道をどこでするか、食事をどこで取るか等が決められると思います。
早く来ないかな。

今日は、換気扇のお掃除に大悪戦苦闘して、疲れています。
買い物から帰って来て始めたので、家族皆が昼食抜きになってしまいました。
娘のラッキーメニューが豆料理でしたが、豆料理の苦手な娘の為に、豆大福を買って来ていたので、ほうじ茶と和菓子をおやつに頂いて、そのまま昼食が抜きになってしまいました。
換気扇とガスレンジはセットで掃除をするので、仕方ありません。