忙しいです。

今日は、ONE OK ROCKの新曲、RenegadesのMaking#2が、UPされました。
プライマルのアーカイブも、まだ1回しか見ていないので、忙しいです。
幸せの、嬉しい悲鳴なのかな?
#2で、RYOTAさんが、ベースを弾いている時の、TOMOYAさんと、TORUさんの、厳しい目付きに、この曲に込めた強い意気込みを、感じる事が出来ます。
日常会話はほぼ困らず話せる様に見えるTAKAさんですが、歌詞として、歌うことは、まだまだ大変なんだと知りました。
そんな大変な思いを体現しつつ、果敢に挑戦し、確実に、一段づつキャリアを上げて行っているということが、本当に素晴らしいと思います。
新曲は、息子が、自分のiPhoneで購入し、パソコンに入れ、私のiPodに入れてくれました。
iPodは、音が素晴らしいと思います。
私は、YouTubeをブレステにテレビをつないで、テレビの音声は、ステレオタイプのコンポから出しています。それをヘッドホンで聴くので、音はかなり良い状態と思いますが、因みに、ヘッドホンは、12万円位した物ですが、iPodの方が、TAKAさんの英語の歌詞がクリアに聴けます。低音とドラムも響いて、私は、気に入ってます。

今日、思い付いたのですが、iPodを聴きながら家事をする時、iPodが入るポケットが、着いている服を着る必要が有ります。
薄着になって、Tシャツにはポケットが着いてないので、今迄は、エプロンをしていましたが、今年は、iPod用のポケットを作り、それをバッチで留めたら、ポケットはひとつ縫えばいいだけで済むので、中々良い考えだと我ながら思います。

RenegadesのMVのTAKAさんの衣装を見て、思い付きました。(笑)