ONE OK ROCKのグッズ来る

10月2日に申し込んだONE OK ROCKのfield of wonderのグッズが12月の22日に送られて来ました。丁度、自分が自分に、クリスマスプレゼントを贈ったようなタイミングです。
ラバーバンドと一緒にハンガーに掛けて、しばらくの間飾って置こうと思います。

インスタにいきなりダンスシーンが飛び込んで来ました。皆、その気に成れば、踊れる人達だとずっと前から思っていましたが、思ったとおり、キレッキレでした。おまけに、音源も変えてましたね。
素晴らしいクリスマスプレゼントを有り難う。
ファンの事を、思っていてくれて有り難う。

私は、BTSは、あまり好きじゃないです。
私は、SHINeeのジョンヒョンの大ファンです。
今も、DVDや、CD、雑誌等、大切にしまって有ります。
あれから、一度も聴くことはありません。悲し過ぎて、封印しています。
なので、その頃からBTSを知っていましたが、好きではありませんでした。
私は、rapというジャンルの音楽が、苦手です。
なので、Kpopはあまり好きではありません。
ジョンヒョンは、Kpopの枠の中には収まり切れません。素晴らしい歌声と、歌唱力と、アーティストとしての情熱が、堪えず、自らを進化させていく。そんな人だったのではと思います。日本語がとても上手で、話し方が優しかったです。
今も大好きです。
BTSは、原爆Tシャツの事もあって、益々、嫌いになりました。日本で、ファン商売をしているのに、そのTシャツを着ますか?
お陰で、反日教育という存在を知り、韓流ドラマを卒業して、ヒョンビンのファンクラブも卒業しました。勿論、ヒョンビンさんは、今も大好きですよ。ヒョンビンさんの雑誌とDVDも沢山有ります。