まふまふのうっせえわ

まふまふのうっせえわを聞いて思ったことは、かなりいい線行ってると思います。が、adoさんのうっせえわは、女子のプッツンと切れた後の開き直った歌だと思うので、彼女の声でしか表現出来ない域があるように思います。
歌詞と、声と、歌い方と、絶妙に合っていて面白いと思います。

流行語大賞にノミネートされそうなフレーズもあり、家事をしながら、口ずさむ自分がいて、笑えます。

今日は、るろうに剣心YouTubeライブ配信があり、見ました。楽しみです。

今回も、ONE OK ROCKが主題歌を担当しています。本当に楽しみです。

ONE OK ROCKの新アルバムが出て、秋にはコンサートにも、行けたら嬉しいです。
本当に、待ち焦がれているのです。

去年の今頃、私は、コロナ自粛のせいで、外出が制限されていましたから、部屋の模様替えに勤しんでいました。
が、今年の春も、やっぱりせっせっと、整理整頓をしては、不燃物ゴミを排出しています。
春という季節は、きっとそんな気分になるのでしょう。

今日は、姑の留袖等を廃棄することにしました。全部、分解して、表地のみ、洗濯して、他は捨てます。
私は、縫い物が趣味なので、洗濯して、何かにリフォームしようと思います。

昨日、ブログに写真をUPするやり方を習ったので、上手くリフォームが出来たらUPしようかなと思います。