明日はお花見

明日はお花見に行こうと思います。
美味しそうな、行楽弁当を買って、その足で少し遠出をする積もりです。

昨日は、徹夜をして、手芸用品の整理整頓をしました。細々したもののせいで、徹夜になってしまいました。
ビーズ関係、
革細工、毛糸、それに縫製、娘は趣味が多すぎます。が、少しの間は、何が何処にあるか解ります。

今日も、(うっせえわ)と(命に嫌われている)という歌について思ったことを書きます。
(うっせえわ)と、(命に嫌われている)という歌は、180度違っている歌のように思います。
うっせえわと歌う彼女に対して思うことは、いいじゃん、そのままでいいよと言って上げたいと思います。
命に嫌われていると歌う男子には、大丈夫だからと言って上げたいと思います。大丈夫だからと言いつつ、本当に大丈夫かなと物凄く心配をすると思います。
両方共に、歌詞が素晴らしく、共に、その歌詞が最大に、聞く人に刺さるように唄い上げていると思います。今日も何回も聴きましたが、しかしです、やっぱり私には、ONE OK ROCKの曲が一番です。優しい気持ちに成り、元気が出ます。音楽を聞いて、心穏やかになり、元気が出るということは、素晴らしい事だと思います。