かなりの雨です。

私が立てたお花見の計画は、延期にしようと、昨日決めたのですが、行こうにも、今日は朝から雨で、止むことなく降り続き、夜になったら更に強く降っています。
やっぱり私が計画を立てると雨が降るようです。

地震が有りました。震度5強だそうです。津波の心配も有りましたね。本当に恐いです。

南海大地震が、遠からずあるのでしょうか?
逃げて生き延びようという気はないのですが、なるべくなら、生きてる内は起きて欲しくないです。

昨日は、(うっせえわ)という大流行の歌について書きましたが、今日は、(命に嫌われている)という歌について書きます。
この歌を知ったのは、マイファスのヒロ君が出したアルバムで知りました。
買ったアルバムの中の一曲です。
聞いてる内に、原曲が聴きたくなり、YouTubeで検索しました。
まず、まふまふの再生回数9000万回を超える画像が有りました。
ヒロのアルバムの宣伝に、女性artistの歌を歌ったと言っていたので、まふまふも女性だと思いましたが、調べると男性でした。
なので、更に調べると、初音ミクにたどり着きました。
私は、初音ミクに関してと、ラップに対しては、聴かないので、カンザキイオリという人を、はじめて知りました。
再生回数が、1600万回ということでした。

まふまふの歌は、心打たれます。