ファミリーヒストリーを見た。

昨日、僕らの時代を見て、今日は、ファミリーヒストリーを、真面目に見ました。

昔の映像等、とても興味深く見ました。

人として、正しく、懸命に、強く在ることが大切だと思いました。
そう在ることで、一時期は疎遠であっても、それを乗り越え、今が有るのかなと思いました。

私が高校生の頃、ハンサムな優しい顔付きに、似ても似付かない声で、女のためいきを歌っていて、余りの特徴的な歌を、私は、1回聞いただけで覚えてしまいました。

それからずっとファンです。

歌に魂が宿る?森進一さんの歌には、そんな気がします。
そして、それをTAKAさんも、ヒロくんも受け継いでいる様です。
勿論、最強のお母さんのDNAも半端なく有りますよね。