TAKAさんのインスタ

TAKAさんのインスタに、お父様の温かい励ましのコメントが載っています。

残念がるTAKAさんのコメントに対して、的確な言葉のコメントです。

紆余曲折が有りながらも、素敵な親子関係が築けていることが素晴らしいと思います。

何を隠そう、私は、50年以上も前から、森進一さんの大ファンです。

映画『るろうに剣心』で、エンディングに『THE BEGINNING』が流れて、虜になった私ですが、まさか息子さんだったとは。

世の多くの人が、森昌子さんとのご結婚のニュースを聞いて、「なんぼか、歌の上手な子供が生まれるろうねえ。」と思ったものです。

鳶が鷹を生むではなく、鷹がドラゴンを生みましたね。

TAKAさんを見てそう思います。

ご両親の、歌うという事に対する真摯な想いをDNAとして受け継いでいると思います。

勿論、森昌子さんの大ファンでも有りました。


f:id:choko_usagi:20230405222856j:image

今も大切にしています。

芸能生活25周年記念出版です。