コロンバスにて、

昨日の夜中3時頃、私へのおすすめ動画として、トロントよりも遅れて、コロンバスにてのライブ動画が有りました。

TAKAさんのパフォーマンスが、今迄で1番素晴らしかったと思いました。

サウンドチェックも、リハーサルも無しのぶっつけ本番ということでしたが、まず、えっと思ったのがドラムです。

すぐに演奏をしながらチェックしていました。

全体的に楽器の音が小さく思いました。

TORUさんのギターも途中で、演奏しながら調整していましたね。

大変です。

その分TAKAさんが、異変を察知してパフォーマンスを倍増した様に思いました。

今迄にない、カメラに向かって大胆不敵に可愛らしい笑顔を見せました。

ファンがドット増えるでしょうね。

毎日が楽しいです。

本当にいい時代です。
f:id:choko_usagi:20230312153813j:image